dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.03(Sun) 23:15
2010年 ドッグランはじめは、宝仙ポチの森。
前日に雪が降ったから、少しは残ってないかなと期待して。
ウホウホできる雪はさすがに残ってなかったけど、あったよー。
寒いから?お客さまが・・・もりぞうの前には3ワンさんのみ。
前にお会いしたことのあるホワイトシェパードさんは、遊ぶのが大好き。
もりぞうにも、遊ぼうって誘ってくれるんだけど、、、ダメなのよね。
もりぞうはお相手になれないかと。。
でも、ちょっとだけ、、遊んで?みた。100103-5s-IMG_5892.jpg

もりぞうは必死に逃げてるっていうか、怒ってるっていうか。100103-4s-IMG_5890.jpg

アジリティの少し高いところにのぼってご満悦だけど、、100103-6s-IMG_5895.jpg

ホワイトシェパードさんにとっては高いところじゃないし。100103-7s-IMG_5896.jpg

珍しく、もりぞうはボルゾイさん?にモテモテ。もりぞうはしらーん顔。
100103-8s-IMG_5905.jpg

もりぞうがストーカーになることはしょっちゅうだけど、その反対は
めったにないこと。何か間違っちゃった?
もりぞうに走ってもらおうと遠くからもりぞうを呼ぶと、もりぞうと
一緒に他の2ワンさんが走ってくる。しかもあっという間に、もりぞうを
追い越しちゃう。さすがっ。歩幅が広くて、パッカパッカって軽く走って
るだけなのにね。
今回は、バセジーさんと初ガウガウもありましたー。
前にも会ってると思うんだけど、その時はたくさんのワンさんがいて大丈夫
だったのかしら。なんだかご挨拶から危ない雰囲気が。案の定、お気に
めさなかったらしく、、ガウガウッ!キャイーン!そっこうでもりぞうの
キャイーンがでました。痛くはないはずだよ。だってフードを噛まれた
だけでしょ。怪我なんかしてないし。今度行った時、二人とも覚えていませ
んよーに!
番外編は、もりぞうの日向ぼっこ100103-1s-IMG_5866.jpg

陽のさす場所に寝床をもっていくと、ちゃーんとその上で寝てくれるねぇ
暖かい?クッションのはしご100103-3s-IMG_5872.jpg
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今頃、あけましておめでとうございます。^^;

しばらく皆さんのブログをのぞいてませんでした。
いきなりたくさんアップしてあってびっくり。(笑)

今年もよろしくね。

NAME:サントラママ | 2010.01.21(木) 23:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
