dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.03(Sat) 00:55
桜が満開近くなってきたので、お花見に行かなくちゃーってことで、
手短に、一応桜がある落合公園へ、GO!
いいお天気でお花見日和だから、混んでるかも・・・とは思ったけど、
あなどってました。
駐車場の入口で既に渋滞、満車で入れないーーー。そんなに人気だっけ?
桜の名所ってわけじゃないのにぃ。
もりぞうと二人だから、待って駐車場に入るのはいやなので諦めて退散。
でも、折角だからもりぞうと桜の下を散歩したい!と思って、もっと手短に
朝宮公園へ計画変更。
川沿いの桜は、満開にはちょっと早いって感じかな。100403-2s-IMG_6071.jpg

思ってたより桜が少なくて、お花見散歩とはいかなくて、残念。。。
風がとっても強くて、もりぞうが飛ばされそうだったし(言いすぎ?)
いい顔に撮れないし100403-1s-IMG_6067.jpg

リベンジは明日!
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
