dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.29(Thu) 00:03
朝早くは雨が降ってたけど、お出掛け時間には見事に晴れて、ドッグラン
日和。お初の、ワンダーゆうとぴあ。
温泉と線路の隣にあって、ドッグラン内にもワンちゃん用温泉がある!
気合を入れすぎて?もりぞうが本日のお客さん第一号。専用ドッグラン状態
で、探検・たんけん100429-2s-IMG_6213.jpg

狭すぎず、広すぎず、いい感じのドッグランだね。
アジリティはとりあえず、使ってみなくちゃ。100429-10s-IMG_6220.jpg

ひととおり堪能すると、気がつけばもりぞうだけ、日陰に。
えっ?もう休憩?暑いのねー100429-3s-IMG_6214.jpg

またちょっと遊んで、、日陰へ。。草のヒゲが・・・100429-4s-IMG_6217.jpg

なかなかとれないものなのね。100429-5s-IMG_6224.jpg

折角だから、温泉に入ってみたら?100429-6s-IMG_6227.jpg

ラブちゃんは、バシャバシャ入って、温泉遊びが大好きみたいよ。あれぐらい
楽しめると、いいけどねー。
もりぞうは、無理やり、入らせられる。。。100429-9s-IMG_6244.jpg

でも、逃げる。もっと気温が高かったら、水だと思って浸かるんだろうけど。
足だけ濡れたから、まるで羊さん。100429-8s-IMG_6239.jpg

帰る頃にはワンさんもたくさんになって、賑やかに。朝、雨が降ってたから
出足が遅かっただけだったみたい。そんなに走って遊んでないけど、もりぞう
的には適度な疲れだったようで、帰り道はぐっすり。。。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
