dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.05(Wed) 18:41
今日は、初めての場所、五宝滝へお出掛け。
家から結構近い場所なのに、存在すら知らなかった所。
でも一応、ちゃんとした駐車場があって、ちょっとした観光地っぽい所。
すぐ近くの駐車場はいっぱいだったから少し離れたところへ車を停めて
滝へ向けて出発!
川が下に流れてるから気になって仕方がない、もりぞう。
ここからは降りられないからねっ100505-1s-IMG_6275.jpg

滝への道は木が茂ってて、いい感じ。
すぐに一つ目の滝へ到着。100505-2s-IMG_6283.jpg

残念ながら、この滝は近くまで行けないねー。
次は二つ目。水しぶきがかかって、気持ちいいねー。100505-3s-IMG_6290.jpg

誰もいなければ、入っちゃうところだけど、今回はここまで。100505-4s-IMG_6302.jpg

進んで行くと結構スリルのある階段が。。もりぞうは上れないかも・・
の心配をよそに、軽々上っていっちゃった。
なんとなく満足げ?100505-5s-IMG_6307.jpg

これは三つ目の滝だっけ?100505-6-1s-IMG_6318.jpg

確か五つあったと思うんだけど・・・
滝めぐりを終えて、川沿いの散歩コースを歩いてみよう。今日は、外国人
の皆さんの家族の集いがあったらしくって、なんだかわんさか人が。。。
普段はこんなに人はいないんだろうなぁ。
さーて、暑いし、人のいない場所があったから入っちゃってもいいよーーー
なんのためらいもなく、ゴクゴクゴク100505-7s-IMG_6324.jpg

帰り道、別の場所で、もう一回。100505-11s-IMG_6351.jpg

今度は、飲むだけじゃなく、冷やしたいみたい。
よっこらしょっと100505-8s-IMG_6343.jpg

やっぱ、気持ちいいいねー100505-9s-IMG_6346.jpg

お腹はすぐに冷えたらしく、夏みたいに長居できなかったけど。
気持ち良さそうだったっ。
帰り道は貧弱なワンになっちゃったけどね。100505-10s-IMG_6355.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
