dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.10(Thu) 01:18
もりぞうっ 6月10日 5歳のお誕生日 おめでとう!!
パーティはできないけど、ケーキでお祝いね。
小さいけど、お誕生日ケーキだよーーー
こんな感じのものは、もらえることがわかってる?
これって、食べれるんじゃなーい?100610-1s-IMG_5635.jpg

じーーーっ100610-2s-IMG_5642.jpg

別の場所で記念撮影!っと思ったけど、自分のものと決めてるもりぞう
には、待てがきかないよね。下なんかに置いたら、絶対待てないよね。。
仕方なく、手でもって100610-3s-IMG_5653.jpg

いい加減に早くーーっていう声が・・・100610-4s-IMG_5655.jpg

一回分にしては大きいから、今日は半分だけね100610-5s-IMG_5663.jpg

舌もでちゃう・・100610-6s-IMG_5670.jpg

        最後の待てっ!100610-7s-IMG_5672.jpg

実は、よしっの声より先にパクッといっちゃったけど、、、
あっという間に完食。おいしかったかな?
早いもので、もう5歳。初めてわが家にやってきた時のことがつい最近
のような気がするのに。この一年も、大きな病気をせず、元気に楽しく
過ごせますように!
もりぞうにとって、幸せな一年になりますように。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
