dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.12(Sat) 22:15
おでかけ日和の今日は、涼しさを求めて長野へ。
近場の長野だと暑いからちょっと遠く、目的地は、養命酒健康の森。
特に養命酒の信者じゃないし、もりぞうと一緒では工場見学もできない
けど、森の散歩だったらね。
入口ゲートにはちゃんとした案内係りの人がいて丁寧に説明してくれた
から敷居が高そうだけど、無料!敷地内もとっても整備されていて、
キレイ。
きれいにされた森をお散歩ね。
まずは、、遺跡。縄文や弥生時代の家が復元されてた。中はとっても
涼しいっ。もりぞうは、おそるおそる覗いてみる100612-1s-IMG_6569.jpg

川の音にすいよせられちゃうねー。とりあえず、座ってみる100612-2s-IMG_6579.jpg

もうちょっと近寄って、また座る100612-3s-IMG_6583.jpg

早くリードをはずしてくれオーラが出たので、、、はずすと川へ一直線。
そんなふんばって飲まなくても・・・100612-4s-IMG_6592.jpg

たっぷり水を飲んで、満足・満足
時間が早かったせいか、人もほとんどいなくて、静かに森散歩ができるねー。
ぷらっと散歩するにはいいところかも。
もしかして、これは本当に飲める水かしら。養命酒にはきっときれいな
水が必要なんだろうねー
もりぞうもおいしそうに、ダイレクトで100612-5s-IMG_6615.jpg

けっこう自由な気分で、楽しそうにお散歩。100612-6s-IMG_6636.jpg

っと、降りられそうな川辺を発見。また、水を飲みに行ったと思いきや、、
きゃーーーっ、つかっちゃったー100612-7s-IMG_6645.jpg

汚れ防止のために服を着てるのに、まさか入水しちゃうとは。
ひとまずこの体勢で100612-8s-IMG_6653.jpg

うーん、こっちの方がいいかな
あー、冷たくて気持ちいいっ100612-9s-IMG_6654.jpg

お腹から下がびっちょりです。。。100612-10s-IMG_6659.jpg

足跡が100612-11s-IMG_6662.jpg

ランチは敷地内の森の中の気持ちいいカフェで100612-12s-IMG_6676.jpg

テラスはワンOK
体によさそうなランチでした100612-13s-IMG_6679.jpg

もりぞうはおやつだけ100612-14s-IMG_6683.jpg

次に向かったのは、シーズンが終わったスキー場。駐車場までcloseだったから
本当にだーれもいないスキー場。100612-15s-IMG_6688.jpg

そこらへんのドッグランよりずっと広い草原で、走らせてもらおうっ
結局はたくさんは走らなかったけど。100612-16s-IMG_6694.jpg

シメは、みはらしファームのドッグランへ。あれれ・・・ここも誰もいない。
無料なのに
最初の数回だけ走ったけど、、、100612-17s-IMG_6700.jpg

暑くて、疲れて、、、すぐ日陰で休憩100612-20s-IMG_6720.jpg

そして、また無理やり走らされる100612-18s-IMG_6703.jpg

暑いんですけど。。100612-21s-IMG_6722.jpg

無理やりの走りにも勢いがなくなってきたよ100612-19s-IMG_6714.jpg

最後まで貸切ドッグランでした。100612-22s-IMG_6737.jpg

今回のお出掛けは、シーズン前だから?人が少なくて、十分楽しめたって
感じでした。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
