dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.26(Sat) 12:34
s-P1000019.jpg
いつも行くトリマーさんのお店で発見したシュナバック。
気になっていましたがついにご購入。
もりとは色違いだけど、かわゆい!
でも、そのうちうんち入れになるんだろうな・・・。

もりぱぱでした。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今月は・・・

7,8月もりちゃんに会えず残念です。

こちらへも久しぶりにお邪魔してます。
もりちゃんのお誕生日にもコメント入れられず、もりちゃんごめん。って、もうこの間、直接遅ればせのおめでとう言ったんだっけ。
新しいカメラでの写真、楽しみにしてますよ。^^;

NAME:サントラママ | 2010.07.13(火) 22:52 | URL | [Edit]

 

7月・8月は、、、

コメントありがとうございました!
〇ヶ月に一度の更新ペースなので、、、
こちらもお返事が遅くなってしまい、ごめんなさーいv-356

7月・8月は私一人では無理ですが、もりぱぱが一緒なら行けるかも、、です。
もりぱぱも行きたいと言っているので、きっと遊びに行けると思います!

もりぞうの誕生日のお祝いはこの前言っていただいたので、十分です!ありがとうございました!!

新しいカメラを持って、先日、清里へ行ってきましたよ。
写真、いっぱい撮れたみたいなので、頑張ってアップしたいと思いまーす。
長い目で、、お楽しみにe-453

NAME:もりまま | 2010.07.19(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
