dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.18(Sun) 23:12
清里2日目は、まずサンメドウズスキー場から。天気がよかったから富士山が
見えるかもと思って行ったけど、ダメでした。折角だからドッグランにもちょっと
寄って100718-1s-P1000319.jpg

ってもりぞうは、一周クンクンしたらもう終了。ランなんですけど?
後から元気なジャックさんが遊ぼって誘ってくれたけど、全く興味なし。あんな
ジャックさんみたいに楽しく走ってくれるとランに来た甲斐があるってなるの
にねー。
爽やかな景色を見てここは終了100718-2s-P1000323.jpg

次は、頑張って歩くよー!あれっ?車を停めてちょっと歩いただけなのに、日陰で
休憩?100718-3s-P1000337.jpg

雨が続いてたから下のぬかるみが・・・100718-4s-P1000346.jpg

だいぶ歩いた後、地面が川状態になってたから、仕方なく、もりぞうダッコ
なんだか、もりぞうはラッキー!!って顔になってるけど100718-5s-P1000376.jpg

もりぞうお待ちかねの沢に着いたよーーー
とりあえず、飲まなきゃ! 水に一直線100718-6s-P1000378.jpg

そして定番のお風呂タイム100718-7s-P1000383.jpg

新鮮な水がすぐ飲めて便利だね100718-8s-P1000397.jpg

満足・満足100718-9s-P1000410.jpg

体が十分冷えると、がぜん、元気になるよね、もりぞうって。
ほら、早く行くよーっのもりぞう100718-10s-P1000424.jpg

やったー!牧場に到着100718-11s-P1000443.jpg

この前来た時は近くにいた牛さん達が今回は、あんな遠くに100718-12s-P1000450.jpg

今日初めて富士山が見えました100718-13s-P1000452.jpg
      100718-14s-P1000470.jpg

一端体が冷えて元気になったもりぞうは、まだまだ大丈夫そうね100718-15s-P1000475.jpg

この後は、初めてのコースだよ。100718-16s-P1000476.jpg

少し行くと沢が再登場で100718-17s-P1000507.jpg

ここでもお決まりの冷え冷えタイム100718-18s-P1000513.jpg
この道は急な木のはしごとか、もりぞうがダッコじゃないと進めない所が多いね
もりぞうにとっては、ラッキー?
沢に出遭える所も多いけど。これもラッキー100718-19s-P1000549.jpg

さすがにお風呂タイムの時間も短くなってきた?
今回のコースは結構頑張って歩けたかも。もりぞうはクールダウン場所があった
けど私達は汗だくだよ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
