dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.01(Sun) 00:58
トリミングの前だし、暑いし、涼を求めて(もりぞうの)五宝滝へ。
車を降りると、外はアッツーイ!!メインの川では大勢の子供達が川遊び中。
もりぞうは、川の音が聞こえてくるから、早く行きたくて行きたくてって感じ。
まだ下に降りてないのに、水が出てる所をめがけてダッシュ。そして、なんの
まよいもなく、ガブガブガブ・・・100801-8s-P1000761.jpg

そんなに飲んで大丈夫?いつもならジャンプして避けて通るアミアミも気に
しなーい100801-9s-P1000767.jpg

滝まで歩くと結構あるから、今回は入口付近で。もりぞうも川に入水できれば
どこでもいいもんね。
一応、入水待ち中100801-10s-P1000790.jpg

いいよの声で、まっしぐら100801-11s-P1000791.jpg

やっぱり、気持ちいいねー100801-12s-P1000802.jpg

あっ、平らな場所、見つけたね100801-13s-P1000817.jpg

満足したところで、次の場所に移動。賑わってる場所を離れて、再度、入水
今度は結構深いんじゃない?100801-14s-P1000846.jpg

お腹もしっかりつかってるし
なんだか、瞑想中みたい100801-15s-P1000851.jpg

しっかり冷えたところで、川遊び?終了
泳いできたみたいになっちゃって100801-16s-P1000856.jpg

今回は滝も見ず、ほんとにもりぞうが川につかるために来ただけみたいに
なっちゃったー。まっ、いいかっ。
トリミングまでに時間があったから、カフェで一休み。
ケーキが気になる。。。100801-1s-P1000860.jpg

近いけど、もりぞうは食べられませーん100801-2s-P1000861.jpg

トリミングが終わって、ピカピカのもりぞうでーす100801-7s-P1000917.jpg

今回はあまり短くカットされてないかも100801-3s-P1000887.jpg

川のもりぞうはモサモサだったけど、すっきりしたね100801-4s-P1000897.jpg

でも、お出掛けしてトリミングして、気疲れして、、眠いみたい
おもちゃと一緒の角度で100801-5s-P1000913.jpg

今年はヒンヤリシートが大活躍100801-6s-P1000914.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
