dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.07(Sat) 16:40
お盆には渋滞が怖くて行けないから、その前にサントラップへ!
ちょこっとずつ渋滞はあったけど、順調に到着。まず、看板犬の
ハリーくん・ロブくんとまったり。暑いのはいやだねーーー。
フサフサの密集した毛をお持ちだから・・・100807-1s-P1000979.jpg

シャンプーブースに落ち着くロブくん100807-2s-P1000981.jpg

なんかその場所はちょっと暑そうなんだけど。。。
この後、ちょっと事件が。なんだか今回のロブくん、いつもと違って
たんだよね。もりぞうを避けてる感じで。いつもロブくんの方が強い
感じなのに。それで、もりぞうが強気になったのか、ちょっと遠くに
いたロブくんをにらんで?て、ロブくんが近寄ってきたら、ガウガウッ!
びっくりしたーっ、なに威張っちゃって・・・ロブくんは大先輩なんだか
ら、そのへん忘れないでほしいわ。。
モコさんとおやつ待てっ100807-3s-P1000992.jpg

いつも誰かと待てをすると距離があくのに、今日はなんだかいい感じ。
サントラママさんがサントラ産トマトをくれたよ
どっちが食べるかな?100807-4s-P1000993.jpg

食べたのは、もりぞう。モコさんは、別のトマトをボールにして
遊んでましたっ
お久しぶりーーーっ 会いたかったわー!マフィンちゃん&ジャムくん。
ジャムくん、立派に大きくなったねー100807-5s-P1010034.jpg

もりぞうに遊んでよーっ100807-6s-P1010038.jpg

ってしかけてくれるけど、のってあげられない、もりぞう100807-7s-P1010047.jpg

ジャムくんには悪いけど、もりぞうにそっくりで?かわいいねーーー
最初のうちは、ジャムくんの遊ぼうペースだったけど、途中からもりぞう
のストーカーが・・・100807-8s-P1010070.jpg

でも、あんまりしつこいとマフィンちゃんからお叱りが。100807-9s-P1010092.jpg

かわいい息子をちゃーんと守ってるんだね。ほらっ、ママさんの膝の上
からも、しっかりと監視してる100807-10s-P1010103.jpg

相変わらず、美人さんのマフィンちゃん
今回は、寄ってきてくれたーーっ100807-11s-P1010172.jpg

店内のママさんを見つめるみんな
ジャムくんともりぞう、立ち姿はそっくりだけど、色も違うし(もりぞうは
色あせちゃったもんね)、とくに足の長さが違うねー100807-12s-P1010197.jpg

ジャムくんはマフィンちゃんの血をひいて、足が長いっ
もりぞうのしつこさに、ママさんの下に避難中のジャムくん100807-13s-P1010211.jpg

ジャムくん、もりぞうから逃げてーー100807-14s-P1010255.jpg

トトさん&ナヴィくんにも会えたよ
凛々しいナヴィくん100807-15s-P1010280.jpg

いつもかわいいトトさん100807-16s-P1010298.jpg

ジャムくんの背後にもりぞうが写ってるけど、、もりぞうのせいでジャムくん
の背中がビチョビチョだよ。100807-17s-P1010304.jpg

ごめんねー
サントラパパさんから、みんなへおやつタイム
みんなパパさんの方を見てお座りしてるのに、もりぞうだけこっち向いて
ますけど?100807-18s-P1010330.jpg

もりぞうにとってはおやつよりも、ジャムくん、、みたい
困っちゃうねー
今回は寄り道せずに、サントラップオンリーだったけど、もりぞうは十分堪能
できたみたい。ジャムくんが帰ってから、水をガブ飲みだったし、帰りの車の
中では、ぐっすりだったもんね。私もいろんな子に会えて、楽しかったけど
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
