dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.17(Tue) 16:50
今回のもりぱぱ実家里帰りは、お盆の時期をちょっとずらしたおかげで渋滞に
ひっかからず、すんなり広島へ到着できました。
昼過ぎに出て、19時には着いてたもんね。こんなにスンナリは、はじめて。
もりぞうとのお出掛けは、翌日の山県郡のドッグカフェ&川。
もりぞうが初めて川遊び(川つかりといった方が正しい)を体験した場所。
車にはケージがのらないから、私達と後部座席なんだけど、、、やっぱり
静かにはしてなかった。外を見て、ワンワンワン。
そんなに乗り出さないでーー100818-3-1s-IMG_0330.jpg

そうやって、ずっと静かに座っててくれるとらくなんだけど100818-2-1s-IMG_0329.jpg

お昼前に到着したのに、カフェは満員。席があくまで、まずは川に行きましょ。
早くーーー100818-4s-IMG_0337.jpg

リードをはずす間もなく、水へ直行100818-5s-IMG_0338.jpg

ひととおり水を飲んだら、、、100818-1s-IMG_0340.jpg
100818-14s-IMG_0341.jpg


やっぱり気持ちいいねー
涼をとるのは、川の水につかるのが一番ね100818-6s-IMG_0352.jpg
そこまで深くつかっちゃうんだったら、泳いじゃえばいいのに100818-15s-IMG_0346.jpg


体が冷えたところでカフェに行き、ランチを食べて、終わったら再びしめに
もう一度入水して、終了。
また来年も行けるといいね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
