dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.18(Wed) 17:16
今回のもりぞうお初は、海。
シャンプーをするって決めて、もりぱぱ実家近くの海へ。通常の散歩コース
だけど、砂浜におりるのは初めて。
川と間違えて飲んじゃうかもねー。しょっぱいよーー。
とっても暑い時間帯だったから、迷わず、波に近づいて100818-7s-P1010407.jpg

飲んでない?100818-8s-P1010409.jpg

川の水とはなんか違ったらしい100818-9s-P1010412.jpg

それでも暑いから入りたい?100818-10s-P1010426.jpg

なかなか落ち着けないねー100818-11s-P1010443.jpg

それでもやっぱり、ふせしてみた100818-12s-P1010444.jpg

んーーでも、いつもと違う感じ100818-13s-P1010445.jpg

なんか、とっても素敵な島にいる雰囲気じゃない?100818-16s-P1010458.jpg

それにしても、暑いよね。もりぞう、そこだと波が届かなくて、
暑いと思うんだけど100818-17s-P1010463.jpg

結局、波に向かって泳ごうとはせず、波打ち際にいただけだったね。100818-18s-P1010482.jpg

子供の頃に海に行った時は波が怖そうだったけど、それはなかったから、
少しは水に慣れてるのかも
もりぞうのバックに海100818-19s-P1010488.jpg

あまりに暑そうで・・・100818-20s-P1010489.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
