dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.29(Sun) 21:40
夏休み最後の川遊びは、上矢作川
まず、道の駅の近くにある展望台へ。ここは、人がほとんど来ないからドッグラン
気分で、失礼。。。
でも、暑くて、勝手に降りてしまう、もりぞう100829-1s-P1010640.jpg

しかも、折角ドッグラン状態だからって、無理に走らせられる
がんばれーーー100829-2s-P1010648.jpg

5往復ぐらいはしたかな?100829-3s-P1010650.jpg

最後は自主的に日陰に避難。暑いもんねー100829-4s-P1010662.jpg

草の上の日陰が涼しいこと、よくご存知
車で少し行ったところに、なんとか公園が。浄化された水が流れてて、もりぞうに
とってはすごく魅力的な音
この下に川の流れる音がするのよねー100829-5s-P1010674.jpg

飛び込んじゃおっかな・・の勢い100829-6s-P1010676.jpg

ここは入れないところだから、我慢だよ100829-7s-P1010681.jpg

そして、メインの道の駅下の川へ。
結構な子供達で賑わってたけど、つかれそうな場所はたくさんあるから、大丈夫。
例のごとく、たっぷり水を飲んだ後、つかれる場所を見つけて
んーーー 気持ちいいっ100829-8s-P1010723.jpg

だいぶ深くまでつかってるけど100829-9s-P1010725.jpg

水も冷たいし、とっても気持ちよさそう100829-10s-P1010728.jpg

いい笑顔だよー100829-11s-P1010729.jpg

水からあがると、さも泳いだかのような姿に100829-12s-P1010734.jpg

この夏、あとどれくらい水遊びができるかな
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
