dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.03(Thu) 18:56
今日は節分の日
一応、恵方巻きを食べて、豆もね。
豆はもりぞうも食べられるよ。
って、もう、もらう気マンマン110203-1s-P1030183.jpg

もりぞうは今度6歳になるから、豆は6粒ね。110203-2s-P1030185.jpg

ごはんでもりんごでもほとんど噛む音が聞こえないけどなぜか
豆はよーく噛んで食べるんだねぇ。
もりぱぱが、通販でシュナ鍋つかみを買ったらおまけでついてきた
ダックス(?)鍋つかみ。職場の人に持って行ってあげようとかばん
に入れておいたら、、、もりぞう、顔をつっこんでゲット
どうやら自分のおもちゃと決めたらしい
まず、持って走って、カミカミカミ110204-1s-P1030191.jpg

何が気に入ったのか、一生懸命カミカミ110204-2s-P1030195.jpg

よーく見ると、眉毛の部分が気に入ったみたい。
ひっぱってカミカミして、眉毛がどよーん
あんまり頑張って噛んでると目がとれて飲みこんじゃうんじゃないかと
心配。。。110204-3s-P1030201.jpg

まだ本来の用途で使われる前から、こんなんになっちゃって。
かわいそうな鍋つかみでした。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
