dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.12(Sat) 22:28
連休は、テレビの口コミランキング番組で紹介された新穂高のペンションへ。
試しに電話してみたら一日だけ空室があったので。もりぞうは、またまた
実家でお留守番。雪が少ないといいけど、、、という淡い期待もむなしく、、
こんな時に限って、全国的に寒波到来で。。。
2日間の、スキー → 温泉 → スキー にはちょうどよい気候だったかな。
車を運転のもりぱぱは、きつかったけどね。
道は除雪のおかげで、どうにかスタットレスだけで無事に到着できました。
宿は内湯と貸切の露天風呂が2つ。雪景色を眺めながらの温泉。110211-3s-IMG_6975.jpg

岩風呂と110211-4s-IMG_6980.jpg

    樽風呂110211-2s-IMG_6972.jpg

最初はすっごく寒かったけど、ゆっくりつかってるとポカポカに。
青空と雪景色だったら、もっとよかったんだけどなぁ。
食事もおいしくって、お腹いっぱいの幸せっ
外にはオーナーさん作成のかまくらがあって、お酒とお餅のサービスが
110211-1s-IMG_6968.jpg

かまくらの中って、外に比べたら暖かいものなんだねー。お餅が焼けるまで
結構な時間、かまくらの中にいても大丈夫だったもん。110211-6s-IMG_6982.jpg

2日目の朝もやっぱり天気は雪。さらさらのパウダースノー。110211-5s-IMG_6981.jpg

本格的な冬に来る場所じゃなかった気もするけど、他のお客さんはスキーも
せずにこの宿を目的に来ている感じだったから、それだけ魅力のある所だった
ってことだよね。
スキー場に行く前に、平湯大滝の見学。ライトアップが来週にひかえてるけど
一部しか凍ってなかった。110211-7s-IMG_6990.jpg

しかも凍った部分には雪が積もっちゃってて。。
2日間、結局ずーっと雪で、温泉と雪を堪能できました。宿もお気に入りに。
今度は、青空のもと、訪れたいなー。もりぞうも一緒に来れるといいんだけど。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
