dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.06(Sun) 21:28
今日はもりぞうと一緒にカフェでランチ。
池を眺めながらの外でランチだけど、今日は日差しが春みたいに暖かくて、
防寒対策なしでも大丈夫だね。
もりぞうは車の中からの興奮冷めやらず・・・全然落ち着かない。
ワンワンしてるのは、もりぞうだけだよ。110306-1s-P1030286.jpg

後ろの席の小さい男の子に、シーッだよ!ってかわいく注意されちゃったよ。
ごめんなさいね、うるさくして。
ワンワンしたせいで、喉がかわいたみたい。
水なのに、とっても欲しそうっ110306-5s-P1030300.jpg

料理がきましたー110306-6s-P1030306.jpg

もりぞうは食べられないけど
このカフェは、猫さん、フレンチさん、それから山羊も飼ってて、キャベツを
あげてもいいみたい。110306-2s-P1030295.jpg

山羊ってこんなに目がかわいかったっけ。。110306-3s-P1030296.jpg

子山羊もいるよ かわいいーー110306-4s-P1030297.jpg

子山羊の毛はとってもやわらかくって、フワフワで気持ちよかった!
池の向こうから、アヒルとカモがやってきた・・・っと思ったら、なんだか
鳥ではない背の低い動物が泳いできたよ・・・・・110306-8s-P1030312.jpg

大きなねずみ、ヌートリア!!
お客さんの持ってきたパンをもらいに泳いできたみたい。
しばらく、鯉とアヒルとカモとヌートリアの食事タイムを鑑賞
鯉がだいぶ蹴られてたような気がするけど
ヌートリアって大きいんだねー。110306-10s-P1030320.jpg

ここではキャベツをモグモグしてる110306-11s-P1030322.jpg

なんだかちょっとした動物園みたいね
もりぞうがもうちょっと静かにしてくれると行きやすいんだけど110306-9s-P1030318.jpg

ランチもおいしいし、家の近くにあるお気に入りカフェNo.1に決定ね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
