dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.03(Tue) 17:39
前回のUPから、はや、2ヶ月が過ぎておりました。。。
そしてあの震災から、もうすぐ2ヶ月。
震災に遭われた方々に対して、何もできていない自分が情けないけれど
せめて自分ができる最低限のことだけは、していかなければ。。
もりぞうとのおでかけは、なんとなく少なくなってかも。
数少ないけど、折角撮った写真があったからまとめてUPしちゃいます。

潮見公園にて。110313-1s-P1030342.jpg

みんなでのお散歩は楽しいみたい110313-2s-P1030343.jpg
110313-3s-P1030349.jpg

恒例の場所でダッシュ開始
既に、舌が横に・・・110313-4s-P1030362.jpg

はずんでおります110313-5s-P1030380.jpg

楽しそうに走るねー110313-6s-P1030381.jpg

そして、帰り際、ひろーい駐車場で再びダッシュ110313-8s-P1030408.jpg
110313-7s-P1030402.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
