dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.14(Sat) 20:43
冬に入る前以来で、とってもお久しいぶりのサントラップへ。
やっと休日に東名高速でお出かけできる季節になったなぁ。
わりと順調に進めたから、御殿場のアウトレットモールへ寄り道。
富士山も見えて、、、もりぞうと富士山110514-1s-P1040299.jpg

ランチの時はテラス席だったけど、もりぞうだけワンワンうるさかったよね。
他のワンさんは、いるかいないかわからないぐらい静かだったのに。
サントラップへは14時ごろ到着。土曜日だから、お店は若干のんびりモード。
まったりもいい?110514-5s-P1040327.jpg

この前、ロブくんに向かって行っちゃったからちょっとこわかったけど。。。
もりぞうは、その気配はなし。でもロブくんが、もりぞうを避けてる・・・
弱虫もりぞうを避ける必要はないと思うよーーー。
私のおやつ。110514-2s-P1040308.jpg

もりぞうは食べられませーん
しばらくすると八兵衛くん登場。八ちゃんママさんから手作りおやつをいた
だきました110514-3s-P1040312.jpg

おいしそうでしょ。110514-4s-P1040318.jpg

人間ももりぞうもおいしくいただきましたっ。私も頑張って作るぞー!
マフィンちゃん&ジャムくんが来てくれましたー
マフィンちゃんはやっぱり美人さん!!110514-13s-P1040374.jpg

ジャムくんはもりぞうにそっくりに。110514-6s-P1040331.jpg

ぱっと見、もりぞうはどっち?110514-7s-P1040333.jpg

でも、ジャムくんの方が足が長いからすぐわかるよー110514-8s-P1040337.jpg

ジャムくんに会うなり、もりぞうが今回もヒッシに。。
お相撲がとれるかも?110514-9s-P1040352.jpg

あーあ、すぐ終わっちゃった・・
八っちゃんも参戦っ、、で、もりぞうの顔が、すごいっ110514-10s-P1040353.jpg

ジャムくんが遊ぼうって言ってくれてるけど、110514-11s-P1040358.jpg

続かないのよねー110514-12s-P1040359.jpg

八っちゃんの座り方が、かわいいっ110514-14s-P1040379.jpg

ラッキーさん、今日ももりぞうが脅して、にらんで、ごめんね110514-15s-P1040380.jpg

おやつを見せたら自然に親子でふせ110514-16s-P1040386.jpg

かわいすぎるっ
あの、もりぞうが邪魔なんですが・・・110514-17s-P1040387.jpg

ジャムくんもチロッとにらんでる
チャーリーくんの妹・元気っ娘ルーシーさんにまだ会ったことがないっ
て言ってたら、連れて来てくれましたっ 
もりぞうタイプはルーシーさんにとって遊びがい(いじめがい?)がある
って太鼓判だったけど、なんだかいつもの調子がでなかったようで。
遊んでもらえず、残念。
黒いもの集団で、境目がよくわかんない・・・110514-18s-P1040406.jpg

おやつの声に集合するみんな。110514-19s-P1040441.jpg

もりぞうは、おやつよりもジャムくん
ルーシーさんが一番いい位置ね。八っちゃんは後ろでかわいくふせ中110514-20s-P1040446.jpg

マフィンちゃん&ジャムくんが来てくれてから、もりぞうはずーっと
ジャムくんを追いかけまわし、ヨダレが出る出る・・・
もりぞうのせいでジャムくんの背中が、ほんとにビチョビチョに
なっちゃったよーー。110514-21s-P1040451.jpg

ごめんね。ジャムくん。もりぞうのやりたい放題に付き合ってもらっ
ちゃって、ごめんなさい。
久しぶりにたくさんのワンさんに囲まれて、幸せだったなー
もりぞうもたっぷり楽しめて、よかったねーーー
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
