dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.22(Sun) 17:54
今日はもりぞうトリミングDAY
だいぶ気温もあがってきたし、もりぞうの耳の病気の季節になって
きたから、お耳は短めにねっ110522-1s-P1040472.jpg

全体的に短めかな110522-3s-P1040477.jpg

今回はあまり狐顔にはなっていないみたい110522-2s-P1040474.jpg

カメラーっ!の声に一応反応して、カメラ目線?110522-4s-P1040478.jpg

もりぞうのトリミングの翌日は、かなりの確率で雨。明日も雨みたいよー
折角きれいになったのにね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
