dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.09(Tue) 17:10
こちらも遡ること、1ヶ月・・・7月9日のこと
カメラマンさんから写真の撮り方レッスンを受けてみるため、
暫くぶりのサントラップへ。
看板犬のハリーくんが天国に旅立ってしまってからは、初めての訪問。
いずれは通らなければいけない道だけど、、、会えないのはとっても
寂しい。。。
もりぞうにとっては、犬の社会を初めて勉強をさせてもらったのが、
ハリーくんとロブくん。私にとっても、ボーダーコリーと触れ合えた
のはハリーくん達が初めて。
ハリーくん、ずっとずっと、天国でパパさん.ママさん.ロブくんを
見守っていてね。110709-1s-P1040754.jpg

レッスンはエンジェルちゃんママも一緒に。もりぱぱがマニュアルで上手く
撮れるようになるのでしょうか?カメラがいつもと一緒だもんねー。
こつを教わりながら、モデルもりぞうをバシバシ撮ってみる。
110709-7s-P1040901.jpg
         110709-2-2s-P1040776.jpg

これは、カメラマンさんが撮ったヤツかも110709-3s-P1040777.jpg

顔をアップでー110709-4s-P1040817.jpg

ロブくんとエンジェルちゃん、仲良く待てタイム。110709-5s-P1040886.jpg

二人とも、一生懸命おやつを見ないように横向いてるわっ、かわいいーー
お待たせっ110709-6s-P1040888.jpg

もりぞうもかわいくねっ110709-8s-P1040905.jpg

とっても暑い日だったから、外へ出ると一瞬でバテバテ110709-9s-P1040935.jpg

モデルさん、とんだ迷惑?
たくさん写真を撮ってみて、マニュアルで撮ることの楽しさがわかった
気がしたもりぱぱでした。
夕方になって、マフィンちゃん&ジャムくんが来てくれました。例のごとく
もりぞうはジャムくんに夢中に。110709-15s-P1050064.jpg

ジャムくん、懲りないもりぞうを相手してくれて、ありがとね。110709-16s-P1050068.jpg
      110709-10s-P1050017.jpg


一見、そっくり。飼い主以外からは見分けがつけにくいかも。110709-14s-P1050059.jpg

いい加減、うっとおしいんですけど・・・のジャムくん110709-11s-P1050022.jpg

マフィンちゃん、美人さんのお顔、ちゃんと撮れたかな110709-13s-P1050040.jpg

おやつタイムになると、集中力発揮のお二人。110709-17s-P1050071.jpg

もりぞうは、おやつよりも
断然、ジャムくんだけどね。110709-12s-P1050032.jpg

八ちゃんも遠慮しつつ、集中してました110709-18s-P1050073.jpg

ロブくんもかわいくね。110709-19s-P1050074.jpg

お昼前から閉店まで、たっぷりとサントラップを堪能できた一日でした。
もりぞうも、満足・満足
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
