dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.10(Wed) 17:45
ちょっと早めの夏休み旅行
やっぱり涼しい所がいいよねーってことで、おなじみの車山&清里
天気がいいから、まずは車山まで行ってしまおう!高速の渋滞はなく、
すんなり到着したけど、車山の駐車場は既に満車。まだ午前中なのに
さすがにすごいー。ニッコウキスゲが見頃だもんね。
満開にままだ若干早い感じだったけど、念願の青空の下のニッコウキスゲ
柵が邪魔かも・・・110716-1s-P1050105.jpg

ニホンジカからの植生被害防止だから仕方ない。。
上の方は柵がないから、パンフレットみたい?110716-2s-P1050112.jpg

もりぞうは、きれいもなにも・・・暑い!
すかさず日陰をみつけて休憩110716-3s-P1050122.jpg

あっちーーー110716-4s-P1050136.jpg

少し歩いて110716-6s-P1050141.jpg

やっぱり・・あっつーーい110716-5s-P1050138.jpg

車を移動して、車山頂上までリフトで行こう
落ち着いて乗車中110716-8s-P1050180.jpg
    110716-9s-P1050188.jpg

頂上からは南アルプスが見えました110716-10s-P1050199.jpg

リフトで下山中。
もりぞうは、なぜか私がダッコでリフトに乗ると、乗車と降車の時に、
騒ぎ出す・・・
リフトに乗る直前、椅子をにらむ・・・110716-12s-P1050256.jpg

途中からは静かにしてるのに110716-11s-P1050251.jpg

そして降りる直前、騒いでやるー!の顔110716-13s-P1050272.jpg

車山を後にして、お次は富士見高原スキー場へ
森とゆり園があるらしい・・・
私達は森がメインだったのに、ゆり園の料金を払わないと森へ入れないって。
折角だから入りましたが、、、森へのリフト乗車中110716-14s-P1050290.jpg

森には人がほとんど行かないらしく、貸切状態。ちゃんと整備されてるのに
もったいないなー。
なかなかいい眺めだよ110716-17s-P1050307.jpg

あれっ、もりぞうは?110716-15s-P1050304.jpg

一人日陰に避難中でした110716-16s-P1050305.jpg

富士山がうっすら
ちょっと走ってみる110716-18s-P1050327.jpg

誰もいなくて、静かでいいねー110716-19s-P1050331.jpg

夏休みはあの森も賑やかになるのでしょうか?
一応、ゆり園も見に行っておかないと・・・
窓口のお姉さん、私の「ゆりは咲いてますか?」の問いに、「上の方は咲き
始めですが、下の方はそれはもうきれいに咲いてます。」って。
その回答には、疑問アリ・・110716-20s-P1050361.jpg

だって、これだけ?110716-21s-P1050371.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
