dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.11(Thu) 00:08
朝の散歩、信玄道なんだって110717-1s-P1050377.jpg

なかなかいい感じのお散歩コースだね110717-2s-P1050383.jpg

泊まったペンションの前で110717-3s-P1050396.jpg

こじんまりとして、いい感じのペンションでした
行動開始の第1弾は、ペンションんで教わった古代蓮を観に
井戸尻史跡公園へ
花が閉じちゃってるかもーーの心配はあったけど、一応間に合った!
まずは、睡蓮110717-5s-P1050404.jpg

もりぞうは既に暑くて、池の水に一直線110717-4s-P1050402.jpg

お目当ての大賀蓮110717-6s-P1050405.jpg

かろうじて間に合ったって感じ
きれいだったねー110717-7s-P1050407.jpg

もりぞうは、暑くて休憩110717-8s-P1050412.jpg

しっかりと蓮を傘にしております。。110717-9s-P1050419.jpg

すごーい、使い方をよく知ってるぅ!110717-10s-P1050421.jpg

第2弾は、清里・まきば公園付近の散策
っといっても歩いてもりぞうが好きな?川へ行くことだけど・・・
しばらくはこんな道を上がっていかなくては・・110717-11s-P1050440.jpg

木陰がないから暑くて、もりぞうも私もバテバテ
やっと辿り着いた日陰で即・休憩110717-12s-P1050441.jpg

歩き出せたと思ったら、また日陰で休憩110717-13s-P1050448.jpg

もう、暑くて、暑くて、、、
やってられないよ110717-14s-P1050449.jpg

仕方なく、もりぱぱがダッコで110717-15s-P1050452.jpg

お犬さまなので、仕方ありません。。
もりぞうの嫌いな牛ゾーンだよ110717-16s-P1050455.jpg

今回は、結構たくさんの牛さんがお食事タイム
木陰の道に入った途端、もりぞうは元気復活110717-17s-P1050477.jpg

なぜって、水の音が聞こえるからーーー
お待ちかねの川だよー110717-18s-P1050480.jpg

即・入水110717-19s-P1050483.jpg

なんだかすました顔だね110717-20s-P1050485.jpg

気持ちよさそー110717-21s-P1050492.jpg

いろいろ場所をかえつつ、入浴中110717-22s-P1050501.jpg

あんなに暑そうだったもりぞうが一瞬にして、涼しげに110717-23s-P1050508.jpg

よくこんなに冷たい水に浸かっていられるっていうぐらい冷たい水
で、冷却効果抜群だね。
泳ぐことはしないけど、ちょっとバシャバシャしてみたり110717-24s-P1050520.jpg

(っとこの後、カメラのレンズカバーがポチャッと落ちて、さようなら
と悲しい結果となりました)
川で涼んだ後は、来た道を帰るよっ
体が熱くなる前に、着けるといいね110717-25s-P1050525.jpg

かろうじて大丈夫でしたっ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
