dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.11(Thu) 00:17
お昼は、お馴染みのコート・ドゥ・ヴェールへ
クーラーのきいた部屋が空いててラッキー110717-26s-P1050526.jpg

涼しく、おいしく、ランチができました110717-27s-P1050527.jpg

お次の第3弾は、滝沢牧場へ
おいしいジェラートを食べてから、ドッグランへ。
黒いもの同士、ご挨拶110717-28s-P1050543.jpg

お互い、ワンさんと遊ぶのがあんまり好きじゃないみたいね。
落ち着いてしまった。。110717-29s-P1050548.jpg

それでは、アジリティでもやってみますかっ!
これはおやつがもらえるから自主的にやりますっ110717-30s-P1050550.jpg

これもできちゃいます110717-31s-P1050558.jpg

って、1回しか飛べなかったけど
走るよーーー110717-32s-P1050581.jpg

でもすぐ暑くなっちゃう110717-33s-P1050588.jpg

休憩して、また走る110717-36s-P1050607.jpg
       110717-35s-P1050603.jpg

すぐに休憩、あっつーい110717-34s-P1050594.jpg

最後の方に黒柴さんが、、、まずいよね、黒柴の男の子。
とっても元気で、他のワンさんを追いかけて遊びはじめたけど、、、
もりぞうの近くに来て、、もりぞうの目が、、と思った瞬間に、
ウーッと声が出て、結局、ガウッとなりました。。
もりぞうが、気に入らない声を出すからいけないのよー
後で気がついたけど、背中をガブられたらしく、カサブタが。
また、ハゲ部分ができちゃったぁ。。
最後のしめは、八ヶ岳クラブへ110717-37s-P1050621.jpg

お気に入りのフルーツティーとケーキでのんびり
もりぞうは、見るだけね110717-38s-P1050632.jpg

最後にもりぱぱにショップでお買い物をお願いしたら、レジに
いた柳生博さんとフツーに会話しちゃったってプチ自慢でした
(今日は暑かったですね・・・って感じで)
1泊の旅行だったけど、たっぷり遊べて楽しかったねー。
もりぞうも、ぐったりお疲れみたい
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
