dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.11(Sun) 18:35
前のとさか写真がとっても見づらいとの指摘を受けて、再度アップ。
こんな・・110911-1s-P1060001.jpg
どんどん、とさか部分がはっきりしていくような気がする・・・
しかもどんどん長くなっていっているような気も
これはハゲが原因じゃないのかも110911-2s-P1060004.jpg

最近ひんやり石がひとつプラスされましたっ
もりぞうが長く寝るにはちょっぴりサイズが小さかったから。
でも、なかなか有効利用してもらえず・・・
背中とおしりが何かに触ってた方がいいみたいで、
頭が落ちるのは気にならないみたいだし
だったら買わなくてもよかったじゃーんってあきらめてたら、ようやく
有効利用!110911-3s-P1060007.jpg

そうそう、そうやって寝てくれると買った甲斐があるってものね
110911-4s-P1060008.jpg

もりぞうが買って欲しいと言ったわけでもないから、もりぞうがどう
使おうといいんだけどねっ110911-5s-P1060011.jpg

夏が終わる前に、ひんやり石が気に入ってもらえて、よかったーー
付録・・
水を飲みにケージに入って、出てこないことが最近よくあるよね
何を要求してるのかわからないんだけど。
今日は、くつろいでおりました110911-6s-P1060021.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
