dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.13(Sun) 18:02
とってもいいお天気なので、景色を堪能しにまずは美し森へ。
気持ちよかったー110924-1s-P1060340.jpg

次はお決まりのサンメドウズスキー場。富士山がきれいに見れるかな
偶然、ドッグランには誰もいなかったから、もりぞう専用に走ってみよー
    110924-2s-P1060364.jpg

リフトで上へ(リフト乗車中は期待どおり、ワンワンうるさかった)
富士山が見えます110924-3s-P1060396.jpg

他の山もきれいに見えるー110924-4s-P1060399.jpg

そして、萌木の村へ。
第2回、メリーゴーランドのもりぞうともりぱぱ110924-5s-P1060452.jpg

うれしそうなのは、もりぱぱだけ。。。
もりぞうは、不機嫌そうだよ
ランチは、ペンションに戻って、おいしいハンバーグをいただきました
もりぞうは、ドッグランで休憩?しているきなこちゃんとご挨拶110924-6s-P1060473.jpg

ありゃりゃー、そんなに無防備で大丈夫?110924-7s-P1060476.jpg

きなこちゃんの後姿がセクシー110924-8s-P1060478.jpg

もりぞうがしつこくしても、全然余裕のきなこちゃん。
堂々としたお姿です110924-9s-P1060488.jpg

だいぶ胴の長さが違うわね110924-10s-P1060522.jpg

ここのペンションはランチもおいしくって、絶対また行きたいわー
帰りは、星野リゾートリゾナーレとフィオーレ小淵沢へ寄り道。
フィオーレでは、鴨さん達がいっぱい。110924-11s-P1060532.jpg

もりぞうが進んでいったら集団で逃げるーーー110924-12s-P1060535.jpg

おどかしちゃってごめんね
逃げた先でもお子様達においかけられてたけど。。。
夕方でお客さんがほとんどいなかったから、当然、ドッグランは貸切。
たっぷり遊んだ後だから走る必要もないけど、一応、走ってみましょ
       110924-13s-P1060543.jpg

2日ともお天気が良くて、気持ち良くて、楽しかったねー
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
