dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.03(Tue) 16:35
昨日までもりぱぱの実家に帰省していたから、もりぞうと一緒のお正月
は今日から。
走り初めをするため、潮見公園に行ったのに、今日までお休みだったー。
ガックリ
公園の前にアウトレットに行ったんだけど、すーごく人がいっぱいで
びっくり。もりぞうは人にもまれただけだったねー。
仕方がないから、家の近くの定光寺公園でお散歩。120103-1s-P1070383.jpg

すい分前に降った雪がここにだけ。。。120103-2s-P1070391.jpg

ワンさんのお散歩をしている人がチラホラ。誰もいない時を見計らって
ちょっとだけ、自由に。120103-3s-P1070393.jpg

もりぞうの走り初めですーー120103-4s-P1070394.jpg

アウトレットでへんに体力を使ったから、走りにちょっとパワーがなかった
ような。。。
でも、楽しそうよ。120103-5s-P1070397.jpg

芝生以外にも健康の道っていうお散歩コースもありました。
山道っぽいところもあって、良い感じ。
もりぞうの今年初の公園散歩は、お出かけっていう距離じゃなくて、
家の付近でしたっ
家に帰って、ごはんを食べて、、もりぞうの一日が終わっていくねー
それなりに疲れてしまったようで、自主的にハウスにイン120103-7s-P1070410.jpg

落ち着いた場所で寝たいみたい
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
