dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.05(Sun) 16:24
1月はいろいろ忙しくお留守番が多かったから、久しぶりのお出かけ。
雪の上で遊んでもらおうってことで、飯田まだのランチをしにカフェへ。
ドッグランはないけど、遊べるスペースがあるって話。
お店がオープンしていることを確認して、出発!
ちょっとだけど雪が残ってたーー120205-1s-P1070650.jpg

暖かいお店の中でおいしいランチをいただいてから、お店のちょっと上
で、遊ばせていただきましょー
って、ランランっと歩いて、、まず雪を食べる120205-3s-P1070688.jpg

おいしーい?120502-2s-P1070687.jpg

やっぱり雪の上は楽しそう120205-4s-P1070695.jpg

ちょっとズボズボしながら走るっ120205-5s-P1070697.jpg

走った後、あたたまった体を冷やしてる?食べてる?120205-6s-P1070701.jpg

もう満足したみたいねー120205-7s-P1070708.jpg

でも、折角、飯田まで来たんだから、もうちょっと遊んでもらわくっちゃ
走ってよーー120205-8s-P1070720.jpg
          120205-9s-P1070721.jpg

楽しんでいただけたかしら?120205-10s-P1070725.jpg

もうちょっと雪がたくさんあるタイミングで行けたらもっとよかった
けどね。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
