dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.18(Sun) 21:23
もりぞうの故郷、サントラップが閉店することになって最後に・・・
と思って出かけたけど、実は悲しいことに通常営業は前日で終了して
たのでした。。。お別れライブには出られないけど、せめてパパさん
ママさんにご挨拶だけでも。。
思い出のサントラップに行く前に、、マフィンちゃん&ジャムくんに
会いに行くよーー。
お家にお邪魔しましたっ。二人とも元気いっぱい。
もりぞうはお二人のオトイレに釘付け?そしてジャムくんにも。
折角だからみんなで写真をとろう!
親子はいい子に整列・・・もりぞうも隣にっと、、、
なによっ!ギロッ!!120318-1s-P1080175.jpg

マフィンちゃんはお気にめさなかったようです
視線の先にはオヤツs-120318-2P1080180.jpg

ジャムくんはスリムでカッコイイねー120318-3s-P1080190.jpg

今回のマフィンちゃんはカットが違うから印象が違うね120318-4s-P1080192.jpg

そっくりだけど手前はジャムくん120318-5s-P1080197.jpg

マフィンちゃんはおもちゃが大好きで、一人でピーピー鳴らして遊べる
んだけど、、ちょっと遠くにおもちゃがいっちゃうと、、
とってほしいんですけど120318-6s-P1080202.jpg

粘り強い、熱い視線・・・120318-9s-P1080228.jpg

もりぞうはジャムくんのためなら、ソファーの上にも乗れるのね。
     120318-7s-P1080203.jpg
  120318-8s-P1080210.jpg

サントラップがなくなっちゃうと、マフィンちゃん達にも会える機会
がなくなっちゃうかも・・・寂しいな
サントラップでは、ペリートさん120318-10s-P1080234.jpg

なくてはならないロブくん120318-11s-P1080237.jpg

ずっとずっと元気でいてほしいな
とーってもお久しぶりのZORROくん、会えてよかったー120318-12s-P1080238.jpg

いつもおやつがあった場所を覗いてるZORROくんが見られて嬉しかったー
チャーリーくんとルーシーさんにも会えたっ120318-13s-P1080248.jpg

もりぞうはこの二人の間には入れないよーー
もりぞうの外を見るこの姿も、もう見られないんだね120318-14s-P1080258.jpg

建物も取り壊されちゃうんだって。120318-15s-P1080260.jpg

もりぞうにとって初めてのドッグカフェ。私達にとってもスタートの
土地での楽しい場所。もりぞうのための里帰りだったけど、私達に
とっても、い心地のいい故郷だった。本当にサントラップに出会えて
よかった。なくなってしまうのはとっても寂しいけど、思い出はたく
さんしまっておきます。パパさん、ママさん、お疲れさまでした。
お店はなくても、また里帰りしようね、きっとね。120318-16s-P1080261.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
