dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.08(Sun) 16:39
120408-5s-P1080325.jpg
今年のお花見は、近場で終了
実家近くの川。なんでもない川だけど、両側に桜があって、
地味にいい感じのポイント120408-1s-P1080313.jpg

もりぞうと一緒にお散歩120408-2s-P1080315.jpg

家の付近はまだ咲き始めだけど、ここはもう満開だねーー
もりぞうはなぜか暑そう120408-3s-P1080317.jpg

ちょっと逆光だけど120408-4s-P1080323.jpg
  
桜って満開だとモコモコしてかわいい120408-6s-P1080326.jpg

桜ともりぞう120408-7s-P1080328.jpg

もりぞうの位置に桜の枝って、なかなか難しいよね120408-8s-P1080333.jpg

笑顔でっ
私と一緒に記念写真120408-9s-P1080348.jpg

来週ぐらいから家の近くでもお散歩お花見ができるかな
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
