dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.27(Sun) 17:17
茶臼山に行く前に、、、折角のもりぞうのトリミング前につき、
川へ入水しちゃいましょー
川遊びにはまだ早いみたいで、お子さまも一組しかいないから
気持ちよく遊べそう
とりあえず、喉が乾いてるから、飲んで120527-1s-P1080738.jpg

よっこいしょっと120527-2s-P1080741.jpg

ちょっとしっくりこないから、場所をかえてみる120527-3s-P1080743.jpg
120527-4s-P1080744.jpg

ん~~~ 気持ちいいっ
浅瀬だけど、だいぶつかってない?120527-5s-P1080747.jpg

そこはさっきよりも深いみたい
なんか泳いでいるみたいに、水につかってる120527-6s-P1080750.jpg

よかったねー。気持ちよさそう
川からあがると、みすぼらしい感じだけど120527-7s-P1080754.jpg
川の向こう川に行けたのに、帰ってこられなくなった、もりぞう120527-8s-P1080761.jpg

そこまで入っちゃうんだったら、そのまま歩いて進んでこればいいのに
体が冷えると走りたくなるのは変わってないみたい120527-9s-P1080764.jpg

元気復活で、走ってみる120527-10s-P1080770.jpg

今年初の川は、良い感じでしたー
この後はメインの茶臼山の芝桜・・・のはずだったけど、
駐車場へたどり着くまでに1時間以上の渋滞で、時間切れで
途中でUターン
幻の芝桜となってしまった
来週リベンジ?
そのまま帰るのもさみしいから、治部坂スキー場へ寄ってみま
した
誰もいないから、ちょっとだけ、自由に120527-11s-P1080777.jpg

もりぞうなりに楽しいお散歩になったかな120527-12s-P1080778.jpg

トリミングは無事終了
さっぱり、すっきり120527-13s-P1080782.jpg
今回はまつ毛が長い?120527-14s-P1080786.jpg

トリミングすると、いかに前がもっさもっさだったかが、わかる
よねー120527-15s-P1080790.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
