dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.10(Sun) 14:07
久しぶりに、朝、近所の展望台へ。120610-1s-P1080856.jpg

天気が良かったから、景色もいいよー120610-2s-P1080860.jpg

もりぞうはあまり好きじゃないんだけど。
すぐ降りたいっていうもん。もりぞうの高さだと景色は見えない
から、仕方ないかっ。
暑いだけみたい120610-3s-P1080862.jpg

お昼からは、川をめがけてこれも近場の岩屋堂公園へ。
6月だからお子さまは少ないかと思ったけど、もりぞうが入れそう
では、なかった。。。残念
川は諦めて、展望台までお散歩にしよー。
なんか、ちょっとした山道。120610-4s-P1080876.jpg

もりぞうは楽しそう+暑そうっ120610-5s-P1080880.jpg

展望台に着くころには私達も汗だく120610-6s-P1080890.jpg

景色は・・・朝の方がきれいだったような120610-8-1s-P1080896.jpg

もりぞうは暑くて、暑くて、日陰で避難120610-7s-P1080894.jpg

近場で川遊びはやっぱり無理なのかも・・・
そして、今日のメインは、
☆Happy Birthday☆☆☆ もりぞう!!
6月10日、7歳になりましたーーーーー
小さいケーキで我慢してね。120610-11-1s-P1080911.jpg

もりぞう、興味津々120610-11s-P1080916.jpg

これ、食べれるでしょ120610-12s-P1080920.jpg

ろうそくに火をつけてみましょ120610-13s-P1080924.jpg

まだ食べられないのかなぁ120610-14s-P1080925.jpg

1個は大きいから、半分を少しずつお召し上がりください120610-15s-P1080942.jpg

おいしいねー120610-16s-P1080950.jpg
   120610-17s-P1080954.jpg

すまして待ってるけど、口にケーキが120610-18s-P1080979.jpg

汚なーい120610-19s-P1080984.jpg

お皿もきれいにして、完食120610-20s-P1080996.jpg

もう、7歳。あっという間に7歳だね。
いつまでも元気に、少しでも長く、一緒に暮らせますように!
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
