dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.08(Sun) 16:58
1週間ぶりにブルーベリーの状態を見たら、いつの間にか食べ頃?
になってるーーーって、急遽、収穫
っの前に、ブラックベリーの収穫はだいぶ前に終わっていたので
それからのっけておかくちゃね、、一番最初はすっごくすっぱくて?
ブラックベリーっていうぐらいだから、ブラックっぽくないと
食べ頃ではないのかもと思い、一週間放置した後のは
これ120708-1s-P1090005.jpg

でも大部分を食べ忘れて、腐らしてしまいました。。。
その後、大雨予報の前に慌てて収穫したのは120708-2s-P1090008.jpg

結局、食べ頃と思われた状態でもあまり甘くはなかったなー
ブラックベリーってそんなものなのかしら。
そして、今日のブルーベリーは120708-3s-P1090013.jpg

期待してなかったけど、甘さ、だいぶ控えめ。。。
鳥よけ防止網をしてるから鳥には食べられていなかったけど、
ブルーベリーが蜘蛛の巣天国になってたよー
熟して落ちている実もあったから、食べ頃だと思うんだけど。
もりぞうにも見せびらかしてっと120708-4s-P1090018.jpg

新鮮なブルーベリーだよー
おいしそう?
とりあえず、フセをしてみる120708-5s-P1090022.jpg

いい子だねー、顔はつっこまない120708-6s-P1090024.jpg

もりぞうも試食をどうぞっ120708-7s-P1090025.jpg

一回噛んでポロッと口から出てきたけど、ちゃんと食べました
やっぱり甘くないから、おいしそうではなかったね。。。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
