dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.15(Sun) 11:34
2日目
夜に降ってた雨もやんで、なんとかカッパなしで行動できそう。
まずは、滝沢牧場へ。独り占めドックランを求めて。
コーギーさんがいました。ちょっとだけ、ご挨拶して120715-1s-P1090149.jpg

私が一緒に走っちゃった。。かわいいコーギーさんでした
コーギーさんは間もなく帰っちゃって、もりぞうの独り占め。
走りますかーーー120715-2s-P1090154.jpg

お得意のアジリティーだよ
スピード感、あるれてるっ120715-3s-P1090156.jpg

かっこいいんじゃなーい?120715-4s-P1090157.jpg

てっぺんで、ポーズ120715-5s-P1090173.jpg

ジャンプもしてみましょー120715-6s-P1090175.jpg

ちょっとかっこよく撮れてるね120715-7s-P1090177.jpg

ひととおり遊んでみて、ちょっと休憩120715-8s-P1090180.jpg

でも、せっかくだから、走ってみる120715-9s-P1090185.jpg
    120715-10s-P1090192.jpg

いつものことだけど、早々に終了モードになって、ドッグランも
終わり。
お次のスポットは、萌木の村。そして恒例のメリーゴーランド。
もりぞう、すごーくいやそうで、ジタバタ120715-11s-P11090215.jpg

一応顔だけ向いてくれたけど、やっぱり、いやそう120715-12s-P1090219.jpg

もりぱぱだけ、うれしそうだけど120715-13s-P1090222.jpg
   120715-14s-P1090230.jpg

降りてからも、メリーゴーランドをにらみつける120715-15s-P1090238.jpg

お昼はお気に入りのペンションへ
満席で待ち時間は、看板犬きなこちゃんにご挨拶120715-16s-P1090248.jpg

テーブル下でいい子のふり120715-17s-P1090262.jpg

やっぱりここのランチはおいしかったーー120715-18s-P1090282.jpg

今回は涼しくて、もりぞうが川に浸かる雰囲気じゃなかったから
いつものウォーキングコースはやめて、まきば公園の牧場をお散歩
牛さん達がとっても遠い120715-19s-P1090304.jpg

ぬかるんだところは、ダッコのもりぞうさま120715-20s-P1090307.jpg

こういう時はいやそうじゃないんだよねー。わかっていらっしゃる
最後のスポットは、八ヶ岳倶楽部。
これも恒例のフルーツティー120715-21s-P1090321.jpg

もりぞうも試飲してみたりして120715-22s-P1090328.jpg

ちょっとお行儀が悪いけど、ポットの中のりんごを食べてみる?
120715-23s-P1090339.jpg

きっと、味は出ちゃってると思うからおいしくないと思うけど
今回は天気がイマイチだったから、富士山も見えず、残念。
10月に行く時は、いい天気だといいねー
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
