dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.03(Fri) 11:35
朝の散歩の後、もりぞうがとっても暑そうだったから、
水風呂へどうぞっ
暑い時、川へはあんなに喜んで入って行くのに、お風呂はダメ?
出たいっ120803-1s-P1090520.jpg

おやつでつって、無理やりのふせ120803-2s-P1090526.jpg

川みたいで、気持ちいいはずなんだけど120803-3s-P1090528.jpg

もっとお風呂は広いよー。そんな端っこにいなくていいのに。
     120803-4s-P1090529.jpg

川みたいに真ん中で、足を伸ばしてくつろいでくれていいけど
一応クールダウンはしたけど、うれしそうじゃなかったね120803-5s-P1090535.jpg

プールを買って、散歩の後のクールダウン作戦を計画中なのに
実現できないかも?
第3回、ブルーベリー収穫終了
結構たくさんとれました120803-7s-P1090543.jpg

鳥さん予防ネットをはずしたおかげで、熟しが回復したみたい。
冷やしておいしくいただきました
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
