dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.07(Tue) 18:19
念願のもりぞう用プールを購入しましたーーー
もちろん、ワンさん用ではありません、お子様用。
あくまでも、泳ぐ用ではなく、浸かる用。
空気を入れて、、、なかなかぴったりのサイズ。
おやつを使って「プール」って言ったら、自分から入る練習も
終了。
とにかくプールがこわい場所じゃないと思ってもらわなくちゃ
ってことで、ケージに入れてあるクッションを入れると
自らイン(お尻カユカユでパンツ履いてますけど)
自分から入っちゃうかー120807-1s-P1090606.jpg

それじゃ、もりぱぱの思うツボだよ。
作戦成功
夕方の散歩の後、プール稼働
暑そうだし、入るかも、、の期待虚しく・・・
顔を覗きこんで、水を飲んだだけだった。
おやつも忘れちゃったし、こうなったら無理やりイン
入れられたままの位置で、立ち尽くす120807-2s-P1090615.jpg

すわったらお腹が冷えて気持ちいいよー120807-3s-P1090619.jpg

だいぶねばってみたけど、ダメでしたっ120807-4s-P1090623.jpg

今度はオヤツをちゃんと用意しておかくっちゃ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
