dj_top

もりまま

Author:もりまま
ミニチュアシュナウザーの もりぞう
です。
あっという間に7歳です。
あくまでもシュナカットをせずに、かわゆい
シュナを目指してます。
最近は行動がのんびりで、疲れやすくなっ
ちゃったけど、甘えん坊は健在!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

http://morizooo.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.06(Sat) 17:30
秋の旅行は、恒例の清里方面へ。
今年は紅葉が遅いみたいだから、車山高原へは行かず、
まずは入笠山へ。
駐車場は、マウンテンバイクの人達が結構たくさんで、サイト地
みたいに。
暑くも寒くもなく、快適な気温でもりぞうも足取り軽やか。
この先にはもりぞうの嫌いなゴンドラがあるよー。121006-1s-P1090829.jpg

やっぱりワンワン吠え吠えタイム121006-2s-P1090832.jpg

興奮しすぎて、もりぞうだけ暑そう。121006-3s-P1090851.jpg

想像どおり、降りる時もワンワンワン。。。何がそんなに気に
いらないのか、わかんない・・・
さぁて、頂上目指して歩くよー121006-4s-P1090875.jpg

湿原も通って121006-5s-P1090877.jpg

もりぞうはずっと、ご機嫌な感じ
まだーーー?って121006-6s-P1090892.jpg

暑くないって、よっぽど快適らしい。
頂上に着きました121006-7s-P1090895.jpg

天気があまり良くないから、景色はイマイチ。もちろん、富士山
は見えませーん121006-8s-P1090916.jpg

私たちは汗をかいたのが冷えちゃって、寒いぐらいでした。
もりぞうは、くだりも元気121006-9s-P1090938.jpg

紅葉がちょっとだけ始まってるかな121006-10s-P1090942.jpg

下りのゴンドラもワンワンタイム121006-11s-P1090971.jpg

少し、景色が綺麗になってるかも121006-12s-P1090986.jpg

ゴンドラ下のマウンテンバイクコースを自転車が通ると、見つけて
ワンワン121006-13s-P1090994.jpg

なんか景色を堪能しているみたいな画になってるけどね
入笠山の後は、小淵沢のドッグランへ。
初め訪れた時は、公園の入場料も必要だったし、お客さまも多か
ったのに、来る度に廃れていくような。雑草がいっぱい。。
閉園間際ということもあったけど、駐車場はガーラガラ。
公園内は3家族ぐらいしかいなかった。当然、ドッグランは
独り占めです
一応、走ってみる121006-14s-P1100011.jpg
       121006-16s-P1100021.jpg

もりぞうにとってもドッグランは、おトイレだねー
ランに栗が落ちてたよ。ほれっ121006-15s-P1100017.jpg

食べられそうだけど、食べられませーん。
今回の宿泊は、ごはんが美味しくて大好きな、ひなたぼっこ。
今年限りでペンションが閉じてしまうみたいだから、今回が最後の
宿泊になっちゃうね。
夕食を公開121006-17s-P1100027.jpg
121006-18s-P1100028.jpg
         121006-19s-P1100036.jpg
121006-20s-P1100037.jpg
               121006-21s-P1100039.jpg
121006-22s-P1100043.jpg
          121006-23s-P1100046.jpg
                
前回の反省をもとに、ワインをやめたから、どうにか最後までおい
しく食べられましたっ。前回は、あまりにもお腹がいっぱいに
なっちゃって、無念のデザートリタイアだったから。
もりぞうにもデザートがきたよっ121006-24s-P1100051.jpg

おいしくいただけました
ぷぷっ クリームが鼻についたまんまですけど121006-25s-P1100060.jpg
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ハゲてても大丈夫

18m6nh82
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://0O844m94.masa-son.com/0O844m94/

NAME:浜路 | 2012.10.18(木) 14:51 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2012.11.06(火) 04:49 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2013.02.06(水) 14:06 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2015.03.06(金) 12:05 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 もりーず日記, all rights reserved.
 
